She Hates December

壊したくない?/壊したい?
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ばたふらい


あああーMステのカエラまじかわゆす!

今髪のばしてるらしいしね!激かわーあああ

衣装もめずらしくおとなしめで・・・


Butterflyすっきやわあー

はやく新しいアルバムききたいな!

ルシードエルのCMの曲もめっちゃ気になるし

シングル曲も好きなんばっかりやし

期待するしかないでしょー!うはー!


Superflyもよかったなー

前のシングルみたいな、ああいう曲は

誰でもうたえると思ってるので、(あくまで個人的な意見)

ああいう曲うたってこそSuperflyやと。

っていうか単にロック曲が好きなだけなんですけど

おーいえー って言ってあんだけ寒気させられる歌手って

そういないと思いませんか


SCANDALもいいバンドやとおもいます

べつにCD買おうとかは思いませんけど

誰か持ってたら貸してほしいなって程度ですけど


あ、でもデビュー曲だけは持ってるよ

DOLL ね


亜哉斗に借りた くるりの三日月と

Kちゃんに借りた OLIVIAのシングル2枚

休日中にちゃんと聴こうとおもいまーす


OLIVIAって最初 名前だけ聞いてわからんかって

聞いたことあるって程度やったんやけど


あれのひとやね、NANAのアニメの

BLACK STONESじゃないほうの、

もいっこのバンドの(名前ど忘れ・・・)

あっちの曲のひとなんですねー


アニメ嫌いですけどNANAは好きで見てたし

さすがにわかるやろう、な

アンナ譲がとにかくすきすぎて

アンナ譲の曲しか聴いてへんかったし

どうかわかりませんけども(笑)


今日は女アーティストのはなしばっかりでしたねー

あえて言うなら1行くるりが出てきたぐらいでしたねー

めずらし

Music | 21:23 | comments(4) | trackbacks(0)
ぽり


ほしいCDも新しいCDも聴きたいバンドも

まだまだ知らん曲とかバンドが いっぱいいて

手におえない、なあ


最近、ポリ溺愛!な後輩ができました

その子すごいびっくりしてたなー、

ポリシックスって言うて伝わったの初めてです・・・!

ってすっごい感動してはったけど

ポリはアルバム1枚しか知らんから

曲についての話はほとんどできんかったわけですが

(ほんとごめんなさい)


ポリはベースがすごいよな、尊敬するよなフミ嬢

みたいな会話をしまして

ベースがだいすきだそうです、

あたしはそんな人を見つけたのが初めてです


好きすぎて夏から始めるそうですよ


んであたしがベースやってるよって言うたら

またまた「うわあ」みたいになってはったけど


なんだかね、いいですね

ロックってる子がおらんおらんって言いながら、

けっこう地味にいるのよね


そういうことに気づけたのも、また進歩

Music | 11:00 | comments(2) | trackbacks(0)
きらーちゅーん


訳ありで久しぶりのバンドのスタ練に行けず

親との話も無事に終わってから

することがなくなっちゃったので


久しぶりにビデオみました

うちん家はもう1年ほど前にHDDにのりかえて、

ビデオに録画してたやつは久しく見てない状態で

去年NHKでやってたテナーライブだけ見るつもりが

なんかいろいろ入ってた


トップランナーにテナーが出たとき

ドーパンのMステ初登場

チャトモのとび魚のバタフライ とかとか・・・


ドーパンとかほんま聴いてへんかったし

なつかしー!!て思いながら見た

「今のぬるいロックシーンに平手打ちしに来ました」

っていうの、やっぱ名言ですよねー(笑)


チャトモはシャングリラ以来、2回目のMステ登場で

まだまだ垢抜けへんかんじでかわいらしくて

あー、なんか 色んな意味で変わったなー

っていうのを感じた、よ・・・

今も昔も大好きですけどね、


で、もうテナーのトップランナーがほんまに最高やった

あとライブのやつな、リニアツアーの幕張メッセの


あたしがベース始めて以来、

初めてテナーのライブ見たから

(ほんまにライブ見てへんかったなって思うけど)

ひなっちのベースのすごさが映像でぐぁーってきて

あああまじすげー!ありえねえあの指の動き!

みたいな。


てかまだこの時は3人やったんよなー、なついなー

みたいなね、そっからよね

2人から3人になるときも、3人ともが惹かれあって

運命みたいなかんじで入ったわけやし

4人になってからのことはよくわからんけども

ひなっちのときみたいに 何かしら衝撃があったんやろう。

多分あの人らのことやし

「うおーかっけえ!」 みたいな感じやったんやろう


なんかもうあかんわー、テナーやばいわー


MARCHは何回聴いても寒気しますまじで

POSTMODERNとかMAGIC WORDSとか

だーいすきです、すげーすきです

SPEED GUNのベースイントロとか最高よね


語り出したら止まらんぜー!

Music | 20:18 | comments(2) | trackbacks(0)
いかなくちゃ


亜哉斗さまから借りました、

flumpoolの 星に願いを きいたよーん


ふは、 よすぎww

星に願いを は音楽番組とかで散々みてたけど

やっぱCDとして聴くとちがうな、っておもう

フルやっていうのもでかいですけど


カップリングもなんだか うわあ ってかんじで

あれですね、回転木馬


回転木馬もかなりよかったけども

春風のあれね、


犯罪。


あれは寒気するってば・・・!!

しぬよ、しねるよ、うん


なんだかもう すてきです、flumpoolは


すごいメディアの力使って人気出させた、

って感じはするけど

それでも曲がいいので好きなもんは好きです

メディアに流されてんのかな、あたしも

とか色々思いましたけど


好きな音楽性で好きな声で好きな音で

好きな世界なんですから、

自信もって好きやって言えるんはほんまやし


ライブたのしみやなあー

夏ですよ、夏!

Music | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0)
きゃは
090610_202640_ed.jpg
あやとに借りました!

今日いそがしいから多分聴けへんよーう

がんばって時間つくろ
Music | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0)
ぶらっく


昨日のタモステ最高でした


あれでこそ9mmは9mmなんやとおもいます

民放出てロックを突き通せたら

何よりもロックやとおもってます

ある意味 民放に出るんはロックやとおもうのです

てかロックて何やねんて話になるんですけど


テレビならではな感じでしたね、たくろーが。

目むいたりしてね・・・ うん


滝はもちろんあのもさい状況で出て、

カズは超いつもどおり(笑)、

ちひろは髪がみじかくなっていた・・・!

いつのまに!


9mmは毎回

カップリングがシングルを喰うわけですが

もうほんとね、

好きなくせにこう言うのも何かアレですけど


駄作wwwwww


CDで聴いてないから何とも言いがたいけど

あれ聴いててピーンとはこんかったなあ

9mmはどの曲もお約束のようにあるんですけど、

そういうのがね。


あの曲でタモステに出て歌っちゃうあたり

最高にロックやとおもいます

すってきー(笑)



さっき

バンプのハイブリットレインボウ

ピロウズのハイブリットレインボウ

ピロウズのFunny Bunny

エルレのFunny Bunny

の順番できいてみた


人によってこのカバーの受けは色々ですが

あたしは結構両方すきです。


原曲もかなり神がかってるとおもいますが

バンプもエルレもピロウズのよさはそのままに、

自分らの個性もちゃんと出してると思うんよなあ


ピロウズのアルバム1枚も持ってないし

ほとんど曲しらんのよなあー

ふたつとも代表曲ってくらい有名やし


もっと極めたいです、ピロウズ。

Music | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0)
ふろぐくいーん


テストおわりました、やっと

長かったよ・・・ しんど・・・

あとは結果を待つだけです、べつに返していらんけど



昨日ほとんど勉強しんと

届いたFrog Queenをひたすらリピってました


もーーーーーーーお

何あれ、最高すぎるんですけど!!


特にやばかったやつ


 はじまりの国

 失業クイーン

 六月の空を照らす


この3曲はもうすげえです、うん

言葉にならんけどすごいなんかもう鳥肌たった

ひいいいい って



とにかくやっべえ

Music | 16:36 | comments(2) | trackbacks(0)
ぴーぷる


なんか嵐が7月に新曲出すらしくて、

amazonで買うか近所のCDショップで買うか

っていうかんじで、毎回迷ってるんですね


3000円以上たのまんと送料かかるんで、

「あんた何か買いたいCDとかないの」

とか聞かれまして、

「いや、買いたいのとか死ぬほどあるんやけど

 今月スタ練あるかもわからへんし

 とりあえず今むり・・・」


ってかんじやったんですけど


ピープルのFrog Queen

買いたいなって思ってた!ってことを

思い出しまして、


一気に2300円は出せないので

分割払いで、今月は1300円出しますってことで

買うことにしました、よん!



やーーーーーんうれしいー!

はやくききたあーい!


どきどきわくわく

Music | 15:42 | comments(5) | trackbacks(0)
ありあまるとみ


昨日のタモステ最高でしたーあああ

林檎譲・・・ すってっきー


毎度見るたびにイメージと顔が違うんですが

っていうのをよく言われる、って本人も言ってましたが

ほんと違うよなあ、うん

昨日のかんじも大人なかんじで、

いいんじゃないでしょうか、すてきですねー


ありあまる富だれかCD買おう!そうしよう!

そして貸してくださああああい ←

アルバム出すって聞いたんですけどまじすか


グリーンデイもくっそよかったー!!

誰かアルバムかして・・・ください・・・


んで地味にびっくりしたのが

HIATUSのアルバムが1位とってたことー!


あとたむらぱんがフィッツのタモリ版うたってたの!

もう最高やたむらぱーん!!

だいすき!



来週は9mm! うはうは!

Music | 14:18 | comments(4) | trackbacks(0)
たもすて


タモリステーションに9mmが出るって大騒ぎしてましたが

今日タモステの公式見てみたけど

名前なかった・・・んです・・・けど


んんんんー????


9mmの公式ブログに

タモステ出るって書いてた、ってのを

どこかのだれかの日記で見たので

見てみたら


ほんまに書いてありまして、


あれ、ほんまに出るんやん、

でもぜひとも放送日書いておいてほしかった・・・

たくろーーーーー!!!(笑)


林檎譲もグリーンデイも出るし、

それだけでじゅーぶんうはうはなんですけど

9mmが出るかそうじゃないかは

かなり でかいww

いろいろとwww


とりあえずこれから調べますすす





**追記**



6月5日だそうですww そうですかwwww

今週はとりあえず林檎とグリーンデイでwww


調べたらいっぱい

9mmがテレビに出る、ってことに対しての批判があって

個々でいろいろ思う人はいるんやなあ、と


あたしはもう、ええとおもいますけど

本人らがやりたいようにやったらいいと思うし

「昔から好きな人にとっては有名になってほしくない」

ってね、

もう既に有名ですからww 9mmはwww

かなり売れてるやないですか、

シングルであろうとアルバムであろうと

かなり上までいっとるやないですか


そこまでいってるにも関わらず

有名になってほしくない? ミーハーが嫌?

ふざけんなwwwww


もう既に有名で売れてるってわかってないんですかww

昔から知ってるならわかるやろwwww

って話なんですよ、ほんまに。


いつものライブみたいに暴れまくって

カズがシャウトする、

超J-POPじゃない感じにしてもらえたら

それで十分ですww はいwww

Music | 17:48 | comments(7) | trackbacks(0)
<< | 2/8PAGES | >>



PROFILE
ABOUT
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TEGAKI
POUPEE GIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS