She Hates December

壊したくない?/壊したい?
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きょうと | main | しねたら、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
さるえる

イオンのバーゲン行ってきた!よ!

前から欲しかった服が、


変形トップス

サルエルパンツ

パッチワーク風マキシスカート

ダメージだらけのボーイフレンドレニム


の、4つのどれか、でした。

ボトムの3つのどれか、いいのがあれば

それを買おう、ってかんじで。

特に欲しかったのはサルエルでした

Zipperのありさちゃんが

モードっぽく着こなしてるやつ見て

サルエルって素敵ー!!

とか思ったんがきっかけなんですけど。


ってことで、げっとしてきたのはこちらでーす。

090711_174930_ed.jpg

AFRICA TAROの、

サルエルと変形ベスト、でーすっ


アフリカタロウは やっべえです

店員がすきなんよなあー、超フレンドリーで


左のベスト、9WAYになってます。

2WAYとか3WAYなら今や当然なんやけど

9WAYってすっげえや!って思って

しかも色違いが3種類あって、

どれもええなあーとかって悩んでたら


店員さんがそっから話しかけてくれまして、


「これにサルエルとか合わせたら

 激かわいいですよね!」

みたいなこと言うてみたら

「あ、あたし今これはいてるんですよ!」

みたいな感じで見せてくれて (下見てなかった)


それがあたしが買ったこのサルエルの、

カーキ色のほうで。

でもやっぱ黒がいいなーっておもって

んで別のサルエルもあって、それは夏物なんやけど


秋物のほうが生地もぶあつくて、冬も着れるし

下のばしてブーツインもできるし、

サルエルって難しいように見えて

結構トップスを選ばないんですねー、実は


んではじめてこの形見たとき、

え、なにこれ!? って思ったんやけど

あたし以上に理解できひんーって顔してたんが

お母さんやったな。(そらそうや)

んで「えええ、これ!?買うの!?」みたいな感じで、


店員さんが

「これパッと見はみんな馬鹿にするんですよ、

 ていうか私もしたんですよ、

 何この変すぎる形!!って。

 でもそう思いながら買ったらそれが結構

 役に立つっていうか、着まわしもかなり出来て

 けっこういいんですよー、これ!

 私がはいてたら店長さんまで欲しがっちゃって、

 今日も店長さんこれの黒いのをはいてるんですー」


っていうかんじで言ってくれて

うおー、すっげえやサルエル!みたいなかんじで

なんとかお母さんの許可も得られまして


ベストは一番売れ線の色がかわいかったんやけど

あたしの持ってるトップスは原色が多いから、

それならこっちの方が多分変化がついて

いいかもしれないですねー、って言うてくれて。


あーすっげえ語ったな。

ていうか昨日と今日で買った服5着とか!

やべえ買いすぎ!


そんなかんじで。

flumpoolのライブは絶対これ着てこーとおもいます!

うふ、たのしみだわーあ
Fashion | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:05 | - | -
COMMENTS

POST A COMMENT








コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


http://bump392469.jugem.jp/trackback/560


PROFILE
ABOUT
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TEGAKI
POUPEE GIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS