She Hates December

壊したくない?/壊したい?
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だいえっと | main | ゆうわく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
しぬ?いきる?


情緒不安定というやつなのか、

理由もないのに涙がでたり、怒ったり、

ものすごくイライラします


精神的になんか安定しておりません

取り扱いにご注意ください


・・・ なあんてね


1日のあいだに、こんなに

死にたい と思ったのは初めてでした

理由もなくイライラして怒って涙がでて

それに対処してくれるのはいつもお母さんで、


あたしが怒鳴って泣きわめいてどうしようもなくなっても、

お母さんはわたしを見捨てない

あたしがしばらくして落ち着いたら、

「落ち着いた?」って何事もなかったかのように

笑顔でまた話しかけてくれる、


なみだが でました


やさしさってこういうことなんじゃないかと、

それこそチャットのあの曲みたいに


わたしがわたしでなくなっても、

お母さんはわたしをわたしとして見てくれて

笑顔で許して、 また笑いかけてくれる


ごめんなさい、最近いつもあんなかんじで

迷惑かけてばかりですね、

あなたは決して心の広い人間ではないし、

むしろ狭くて真面目でカタくてがっちがちで、

意思の固いあなたですが


わたしに関してはほんとに心を広くして

見てくれているんだなあ、と感じます


今日も死にたいとおもいました

そしてまた泣きました

死にたいと思う自分のこころが泣きました

そういう自分に泣きました

かなしくなりました

呼吸をしていて許されるのかとおもいました


それでもわたしは生きています

呼吸をして目をひらいて、

聴いたり話したりしています

死にたいと思うこころが生きているのです


なら 生きていかなきゃいけないんだと


そう、思いました

Mutter | 19:48 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:48 | - | -
COMMENTS
「死にたい」思うんは「生きたい」って思ってる人だけだから、ね。

生きたいから、生きにくい現実が辛いんじゃないかと。

| 相良 柚槻 | 2009/04/19 21:25 |
なるほど
でもほんまに消えたいとも思うわけですよ
複雑なわけですよ
| ハタノ | 2009/04/20 09:50 |
リラックマ可愛いでしょw
普通に社員さんに奢って頂いたw←

すんごく勉強したw
毎日講習も受けたし、学校では
ほとんど簿記だったなw
検定前とか家で泣きそうになるくらいやったw←

シンプルって良いよねw
でも修学旅行に持ってくキャリーは
シンプルにはなりそうにもないww
ステッカーめっちゃ貼りたい衝動に駆られてる←
| 斜陽 | 2009/04/20 18:33 |
あたしもダイエットしたいなー

ヘアブレインドユニティーやんね?
なんかのフリーペーパーに載ってて知った
音も声も好きーな感じ
「スペクトル」とか「サヨナラトーン」が好きよ
| めばちこ | 2009/04/20 20:14 |
返信しました
| ハタノ | 2009/04/21 19:09 |

POST A COMMENT








コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


トラックバック機能は終了しました。


PROFILE
ABOUT
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TEGAKI
POUPEE GIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS