She Hates December

壊したくない?/壊したい?
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< びっくらこん | main | ならなら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
おつかれい


スタ練いってきましーたーあー


もうやだ・・・ ミスってばっか・・・

ミスりまくってんのに誰も何も言わんから

なんかこわかったぞーお

そんな大きいミスは言うほどしとらんけど

ちみちみいろんなとこでミスりまくるという・・・

あたしもまだまだですわん


アンプがあるっていうのはやっぱいいですねえ、

いいですねえ、アンプって存在自体がね

家で練習してるときとは格段にちがいます、

でもだからこそ音がなってないというか

きちんとした自然な音にできてないというか


うーーーーーーん

むずかしいですねええええ


終わってからは

すき屋いってオクラ牛丼おごってもらって

(あざまあああああす!うまかった!)

にょろにょろ喋ったり


あとアニメイト行きたいアスカ買いたいと

ギタボK氏とドラムI氏が言い出す

(ギターF氏は用事で消える)

アニメイト行って二人がフィーバー・・・

行き場のないわたし

アニメイトほんと見るとこないんですよわたし

あえていうなら画材んとこぐらいで・・・ね

興味ないもーーーーん

エヴァの良さは内容しらんからよくわからん


あとでロフト行ったりタワレコ行ったり

タワレコの視聴コーナーで

EGG BRAINとknotlampきいたけど

いいんじゃねええええ

両方よかったけどあたし的にはどっちかっつうと

EGG BRAINでしょうか・・・

音源ほっすいいい!

knotlampとは地味にマイミクなわたし



て い う か

ドラ息子くんにDMC返そうと思って持ってきたのに

すっかりこっかり わすれていました

ごめんなさーーーーい


あ、あとギタボK氏、誕生日おめでとうございます

誕生日ってことは前からわかっとったし

忘れてもなかったんやけど

実際会ったら

おめでとう っていつ言うべきやろー

とか思ってるあいだにドラムI氏に

「今日K氏の誕生日なんだよー」と言われ

流れでてきとうにおめでとうって言うだけで

おわってしまった・・・!!


ああー

Band | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:56 | - | -
COMMENTS

POST A COMMENT








コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


http://bump392469.jugem.jp/trackback/421


PROFILE
ABOUT
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TEGAKI
POUPEE GIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS