She Hates December

壊したくない?/壊したい?
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あーらーし | main | ちゅーにんぐ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
りんだりんだーぁ


ものっそい前にテレビでやってたやつを

録画したままずっと放置やった

映画 「リンダリンダリンダ」 観た、!


やべえええええ 超いいっつーか青春!


そして史織ちゃんが・・・!!

みてるあいだ なんぼ萌えたことか

かわあああああ

これから史織譲とか史織姫とかって呼びます

てか地声あんな低いんやね、!

コーラスがあんなかわいらしいんで

もーちょい高いもんかと思ってたら

地声低くて逆にギャップが・・・(笑)


リンダリンダも終わらない歌もいいっすよねえ

ブルーハーツあついぜ!!


エンドロール見てたら、

挿入歌んとこにベボベの曲が2曲あったんやけど

劇中でまったく気づきませんでした

(両方しってる曲やのに!!)

うわああああん


てか香椎由宇が本気でかわいいんですが

なんであんな す て き なの

すきやわーあ

ギター弾いてる姿もすてき!!きれい!!


あとびっくりしたのは

松ケンがでてた、こと、!!

しかもあのなんともいえない韓国語がなんとも

萌えました ←

制服姿かわいいな、うん

ろっく男子・・・


映画自体もめっちゃよかったです

みてて心配やったんは

どしゃぶりの中急いで学校に向かうのはいいけど

ギターもベースもあんな塗らして

だいじょうぶなんでしょうか

いくらケースの中とはいえ

こわーい

Movie | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 09:59 | - | -
COMMENTS

POST A COMMENT








コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


http://bump392469.jugem.jp/trackback/414


PROFILE
ABOUT
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
TEGAKI
POUPEE GIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS